新年のご挨拶

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
こたつに入るとなかなか抜けられない毎日がつづきますね。
広島市で解体工事・斫り工事を行っている「株式会社 達組」です。

 

株式会社 達組は皆様に支えられ無事2020年を迎えることができました。
今年も変わらず、お客様のご期待に沿えるよう、
一層精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

達組は、解体工事から産業廃棄物の処理までをワンストップで手掛けられます。
お客様にとっては他業者をアサインする手間や費用をカットできますし、
社会にとっては解体業者が自ら手掛けることで、エコな施工を確実にこなせるという安心感があります。
責任を持って処理しますので、お任せください。

 

また、達組は業務拡大のため求人を募集しております!
礼儀知らずや中途半端な人でもやる気さえあれば大歓迎です。
従業員として成長するだけではなく、必要であれば人間 を成長してもらえればと思っています。
責任は取るので達組で思いっきり働いてみてください。
達組は「こんな会社だったらいいな」を目指して会社をつくっています。ぜひ一度お問い合わせください。

 

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

株式会社 達組
【本社】
〒731-5137 広島県広島市佐伯区美の里2丁目12-15-1
【廿日市営業所】
〒738-0034 広島県廿日市市宮内867-3
TEL:082-218-2637
FAX:082-578-0126